ケイズファームの日記

京都市の里山暮らし

何していたかと言うと その2

何していたかと言うと その2

 

納屋の改装シリーズは最近お休み中ですが、別の場所を改装していました。

f:id:keisfarm:20210505214058p:plain

↑ だいぶ古い写真です。ゲストハウスとして登録しているサイトに残っていました。

昔のトイレで、購入時に掃除した以外は数年間ほぼ誰も立ち入らなかった物置です。

 

そのまま置いておく価値もなし、改装しましょう。

 

↓ 色々と破壊している途中。土壁がボロボロ。

f:id:keisfarm:20210505214105j:plain

↓ 崩壊しかけていた土壁を崩して開放的に。

f:id:keisfarm:20210505214111j:plain

 

電気も来ています。

f:id:keisfarm:20210505214101j:plain

中からは逃げられないように作ります。

f:id:keisfarm:20210505214103j:plain

ドアもつけます。

f:id:keisfarm:20210505214107j:plain

↓ そう、こういうことです。

f:id:keisfarm:20210505214113j:plain

孵化器も揃えて準備はOK。

ちゃんとヒナが孵(かえ)るかすごく心配。

何の鳥かはお楽しみ。続報なければお察し…

 

というわけで、鳥小屋DIYをしていたというお話。

おしまい