ケイズファームの日記

京都市の里山暮らし

七面鳥の成長記録 生後4週間~

七面鳥の飼育日記。生後4週間以降の様子。

 

早いもので生まれてから一ヶ月を過ぎました。

すくすくと大きくなっています。

f:id:keisfarm:20210702235301j:plain

f:id:keisfarm:20210702235304j:plain

f:id:keisfarm:20210702235306j:plain

f:id:keisfarm:20210702235309j:plain

変化としては、柄付きの羽根がいよいよ全身に広がってきました。

フワフワしたヒヨコの毛が抜けて、バシっとした柄付き毛に生え変わって来ています。

カワイイ頭部にあまり変化がないのが救いかな 苦笑。

 

記録を撮るのにいよいよ映像用カメラを買いました。

f:id:keisfarm:20210702235315j:plain

信じられないほど安い中華製カメラ。

とりあえず三脚っぽいのを自作、電気スタンドの足の廃材で適当に。

f:id:keisfarm:20210702235318j:plain

これでいよいよユーチューブデビューでしょうか。

ふぅ、と一息ついていたら...

f:id:keisfarm:20210702235320j:plain

「兄さん、何してんの?」と言わんばかり。

f:id:keisfarm:20210702235324j:plain

野良猫は入ってはいけません。

七面鳥とも相性悪し。

 

おしまい