ケイズファームの日記

京都市の里山暮らし

納屋の改装 その3 壁貼り

納屋の改装 その3 壁貼りを進めています。

 

断熱材を買ったり、石膏ボードを買ったり。

f:id:keisfarm:20200124001013j:plain

f:id:keisfarm:20200124001015j:plain

石膏ボードはコーナンプロに行かないと売っていなくて面倒。

ですが現物と価格を目にしてビビリました。安過ぎません? ベニヤサイズで300円くらい。

 

8枚あれば足りるっしょ! と思いましたが例によって足りません。

また買い足しします。

f:id:keisfarm:20200124001024j:plain

特に意味のない作業風景。

f:id:keisfarm:20200124001019j:plain

↓ 一部はこういうパターンにしようかな、などと試作。

f:id:keisfarm:20200124001009j:plain

レンガみたいに互い違いの組み方をしたのですが、長いのと短いので別の色を塗ってから組むと良い感じになるかも! まぁもう釘打ったんですけどね。

 

もうあと少しで壁貼りが仕上がります。壁紙や色は全く考えていません。

次は天井を貼って、床を貼って...

 

改装はまだまだ続くわけです。