ケイズファームの日記

京都市の里山暮らし

納屋の改装 その2 まだまだ下準備

納屋の改装 その2 今回もまだ派手なことはなし。

 

とりあえず邪魔だった荷物をどうにか運び出して...

f:id:keisfarm:20200118193713j:plain

前回と何が違うって柱の色が違います。

それから目立つ隙間をコーキングしました。

f:id:keisfarm:20200118193712j:plain

柱の塗り方が雑なのはとりあえず最後に見える部分だけ塗っているから 笑

コーキング部分も隠れるので養生なし、真似しちゃだめです。

 

これからは各区画をどうするか ↓

f:id:keisfarm:20200118193717j:plain

とりあえず上下でデザインを変えるつもりで木材を中心に釘打ちした。

上半分はベニヤ貼って漆喰っぽく白にしようかな、下半分は縦に木材を敷き詰める感じはどうか。

 

まぁアレコレ考えて手が止まると作業が進まないわけです。というか床を先に貼るべき。

 

次は断熱材を敷き詰める作業かなぁ。

 

つづく