ケイズファームの日記

京都市の里山暮らし

怒涛のお盆。

お盆は怒涛でした。

 

宿泊、イベント、遊びに、わけがわからなくなるくらい忙しく、ようやく今日で一息つけました。関係の皆様、本当にありがとうございました、またケイズファームをよろしくお願いします。

 

来週はちょっとゆっくり出来そうなので、後回しにしていた畑作業などをやろうかと思います(草刈り、恐怖です)。

 

ケイズファームを名乗りながら、今年は本当に農業は空ブリです、新しい畑の獣対策が甘く、夏野菜は全滅、期待のイチジクも見事に新芽をかじられた状況。

 

まずは草刈 → 獣対策 → 用具置き小屋作り

このように進める予定です。同時に秋の植え付けの準備しないといけない。

 

ラクターが欲しいけどお金がない。たくさん働かないと。

 

以上。