ケイズファームの日記

京都市の里山暮らし

ぬりぬりぬ~りぬり。

おはようございます、今日も良い朝です。

 

ってアレ? 何が始まるんです?

f:id:keisfarm:20190705165232j:plain

枠なんてしちゃって、まるでコンクリ流すみたいな...

 

f:id:keisfarm:20190705165238j:plain

砂!?

 

f:id:keisfarm:20190705165234j:plain

左官墨!?

 

f:id:keisfarm:20190705165243j:plain

はい、塗ります。真っ黒です。

 

f:id:keisfarm:20190705165247j:plain

作業中の写真は撮れず、一気に塗り終わりです。

 

f:id:keisfarm:20190705165251j:plain

ボコボコとしてまぁこういうのも味があります。

以前も漆喰塗りまくってますから、もっとキレイに仕上げようと思えばできますよイヤホントに。

 

しかし思ったより海苔弁当みたいな仕上がりになってしまった。

大丈夫かなコレ。

 

f:id:keisfarm:20190705165255j:plain

部屋から見た感じはシックで中々。

 

前から軒先をキレイにしたかったので一気に仕上げです。

所要時間3時間ほど、材料費は3000円ちょいくらいかな。

 

おしまい